トミーエンタープライズ

イベントレポート

岩手の花巻市の青年会議所のイベントにパックンマックンを派遣しました

岩手の花巻市の青年会議所のイベントにパックンマックンを派遣しました。

イベント概要

  • イベントレポート画像
  • イベントレポート画像
開催日
2022年11月6日
イベント内容
岩手花巻市の青年会議所様の多文化共生というテーマで、パックンマックンに講演しました。
会場
花巻市総合体育館
派遣先の都道府県
岩手県
イベント参加人数
300人
お問合せ内容(ご要望)
岩手花巻市の青年会議所様の多文化共生というテーマで、パックンマックンに講演してもらいたいです

ショーの内容

日本人は英語ができないと思っているが、だいたいの人が単語は知っていて、コミュニケーションを取るときに十分伝わる。間違えていてもいいから、伝えてみよう。外人が行きたい日本と、日本人が勧めたい日本は違う

お客様の声

今回はパックンマックンさんにはとてもお世話になりました。お陰様でお客様にも喜んで頂けました。

総評

パックンマックンのお話はとてもわかりやすく、お客様に伝わったと思います。多文化共生というテーマですが、今後の参考にしていきたいです

トミーエンタープライズは20年以上の信頼と実績を誇るタレント派遣会社です。マジシャン出身の代表トミーがお客様と直接、徹底的に相談し、あらゆるジャンルのパフォーマーを良心的なお値段で日本全国のイベントに派遣しております。タレント派遣ならトミーエンタープライズにお任せください!

タレント派遣ご依頼の流れ

1お問合せ

電話番号:0120-103-395(受付時間:9時〜22時 土日もお電話ください)

お問い合わせ:お問い合わせフォームはこちら

2弊社からご連絡します

お客様との関係を第一に考えるため、弊社代表トミーから直接ご連絡いたします。お客様からイベントの概要をお聞きし、過去の実績からどのようなパフォーマンスが良いのかをご提案させて頂きます。

3お見積り

正確にお見積もり金額をお伝えいたします。お断りいただく場合は、この時点では一切費用はかかりません。お申し込みいただく場合はお振込をしていただき、お振込完了時点でお申し込みの正式受付となります。

キャンセル料につきまして

30日以上前
全額返金
14日〜29日
50%がキャンセル料としてかかります
当日〜13日
全額がキャンセル料としてかかります

4打ち合わせ

打ち合わせは主にビデオ会議(ZOOMなど)で行っております。イベントを成功させるために入念に打ち合わせをしていきます。ご希望の場合、対面での打ち合わせも可能です。

5本番

最高のショーをお約束いたします。

PAGE TOP