トミーエンタープライズ

イベントレポート

東京渋谷のタワーレコードイベントに催眠術師の夢幻さんを派遣しました

東京渋谷のタワーレコードにてアイドルのイベントがあり、催眠術をアイドルの子にかけて、嫌いなものが食べられるようになるのか、、、?

イベント概要

  • イベントレポート画像
  • イベントレポート画像
開催日
2022年7月2日
イベント内容
CDの販促イベント
会場
東京 渋谷タワーレコード
派遣先の都道府県
東京都
イベント参加人数
80名
お問合せ内容(ご要望)
今回開催するイベントが、CROWN POPが6月末に発売する「夏恋スコール」というCDの販促イベントで、その「夏恋スコール」という曲のなかに「キライでキライで好き」という歌詞があるため、メンバーのキライな食べ物がおいしく感じるような催眠などをかけていただければと思っています。

派遣タレント

予算の都合上もあるのですが、経験値もあり出来れば40代か50代で、見た目も雰囲気もある方ということで、夢幻さんに決まりました。

夢幻
催眠術

夢幻

お客様の声

無事に終わることができてホッとしています。
主催者側としてかからなかったらどうしようなど思ってましたが、流石プロの方だなぁと感じました。
終わった後もしっかり催眠をとって頂きましたが、やはり催眠がとけると嫌いな野菜ジュースが飲めなくなり、みんなで爆笑しました。

総評

今回はアイドルの女の子達で素直な女の子ばかりで、5人中4人が催眠術にかかりました。

イベントも大盛り上がりで、催眠術師の夢幻さんは最後にお客様全員にも催眠術をかけて頂き、アイドル達との一体感まで考えて頂きました。

トミーエンタープライズは20年以上の信頼と実績を誇るタレント派遣会社です。マジシャン出身の代表トミーがお客様と直接、徹底的に相談し、あらゆるジャンルのパフォーマーを良心的なお値段で日本全国のイベントに派遣しております。タレント派遣ならトミーエンタープライズにお任せください!

タレント派遣ご依頼の流れ

1お問合せ

電話番号:0120-103-395(受付時間:9時〜22時 土日もお電話ください)

お問い合わせ:お問い合わせフォームはこちら

2弊社からご連絡します

お客様との関係を第一に考えるため、弊社代表トミーから直接ご連絡いたします。お客様からイベントの概要をお聞きし、過去の実績からどのようなパフォーマンスが良いのかをご提案させて頂きます。

3お見積り

正確にお見積もり金額をお伝えいたします。お断りいただく場合は、この時点では一切費用はかかりません。お申し込みいただく場合はお振込をしていただき、お振込完了時点でお申し込みの正式受付となります。

キャンセル料につきまして

30日以上前
全額返金
14日〜29日
50%がキャンセル料としてかかります
当日〜13日
全額がキャンセル料としてかかります

4打ち合わせ

打ち合わせは主にビデオ会議(ZOOMなど)で行っております。イベントを成功させるために入念に打ち合わせをしていきます。ご希望の場合、対面での打ち合わせも可能です。

5本番

最高のショーをお約束いたします。

PAGE TOP