トミーエンタープライズ

イベントレポート

大阪府の結婚式にものまね芸人 タイゾー、マジシャン トミーを派遣しました。

大阪迎賓館で行われた結婚式披露宴にてものまね芸人タイゾー、マジシャントミーを派遣しました。新型コロナウイルス対策には十分注意した中で、大盛り上がりとなりました。

イベント概要

  • イベントレポート画像
  • イベントレポート画像
開催日
2022年2月5日
イベント内容
結婚式披露宴
会場
大阪迎賓館
派遣先の都道府県
大阪府
イベント参加人数
30名
お問合せ内容(ご要望)
コロナ禍での挙式ですので、感染対策がしっかりしていて、陰性証明を提出してもらえるタレントさんが良いとのご依頼を頂きました。大阪という場所柄もあり、「凄い」だけでなく、「面白い」パフォーマーの方によるゲスト参加型のパフォーマンスを希望されていました。

派遣タレント

始めのご依頼時はものまねだけだったのですが、お客様の目の前で披露出来るマジックもという事で、ものまねとマジックのセットでやらさせて頂きました。ものまねは1種類だけではなく、たくさんのネタを持っている方を希望されていたので、タイゾーさんをご提案したところ、TVで観たことあるとの事で即決!
マジックはゲスト様全員に見せてほしいというリクエストでしたので、是非社長でもあるトミーさんにお願いしたいとの事で決めて頂きました。

トミー
マジシャン

トミー

TAIZO
ものまね

TAIZO

ショーの内容

2ヶ月前からご依頼頂き、綿密な打ち合わせを重ねました。コロナ禍のため延期という事態もありましたが、どうにか当日を迎える事が出来ました。当日の披露宴の時間が午前中ということもあり、前日入りさせていただきました。

朝9時に現場入り、9時半から音響リハをし、11時から挙式スタート。ものまね芸人のタイゾーさんの出番は11時半、音響と共にタイゾーさん登場!盛大な拍手の中、まずは見た目が似ている、「すしざんまいの木村社長」のものまねでスタート!その服装のまま結婚式では鉄板のXジャパンのフォーエバーラブ!服装と歌声のギャップで大盛り上がり!高砂に行きここで新郎新婦様と木村社長のものまねで写真撮影!ここからはものまねメドレー!ドラえもん→氷室京介→吉幾三→グレイと会場と一体感を作り、ラストは衣装替えをし、タイゾーさんの18番B'zのウルトラソウル!ゲストさん新郎新婦さん全員でのウルトラソウルの大合唱!大盛り上がりでものまねショー終了!

12時半からはマジシャントミーのテーブルホッピング!テーブルホッピングとはマジシャンがテーブル毎に回っていき目の前30cmの距離でマジックが観れるので結婚式では大人気なマジック!まずは得意のカードマジックで場を温めて、リングのマジックでご縁をテーマに披露!ゲストを巻き込むフォーク曲げで、お客様から「もうマジックではなく、魔法じゃん」の一声!最後に新郎新婦のお席で、「願い事」をテーマにした「星のマジック」を披露!<br>終始盛り上がり、新郎新婦も大満足の様子でした。

お客様の声

トミーエンタープライズに頼んでよかったです。10年以上のキャリアがあるパフォーマーしか派遣しないとのことだったので、安心して頼めました。お電話での打ち合わせもとても丁寧で、とても安心感があり、何の不安もなく当日を迎えられました。当日もめちゃくちゃ盛り上げて頂き、ゲストも家族もみんな喜んでいました。会社で何かあればまたトミーエンタープライズに頼みますのでその時はよろしくお願いします。

総評

結婚式は一生に一度ですので、失敗出来ない現場だからこそ、芸歴10年を超えているタイゾーさんとトミーで盛り上げさせて頂きました。新郎新婦さんもゲストさんも会場のスタッフも笑顔で喜んで頂き、とてもやり甲斐のある会になりました。改めて結婚式の余興はものまねとマジックは最強のセットですね。新郎新婦のお二人末長くお幸せに!

トミーエンタープライズは20年以上の信頼と実績を誇るタレント派遣会社です。マジシャン出身の代表トミーがお客様と直接、徹底的に相談し、あらゆるジャンルのパフォーマーを良心的なお値段で日本全国のイベントに派遣しております。タレント派遣ならトミーエンタープライズにお任せください!

タレント派遣ご依頼の流れ

1お問合せ

電話番号:0120-103-395(受付時間:9時〜22時 土日もお電話ください)

お問い合わせ:お問い合わせフォームはこちら

2弊社からご連絡します

お客様との関係を第一に考えるため、弊社代表トミーから直接ご連絡いたします。お客様からイベントの概要をお聞きし、過去の実績からどのようなパフォーマンスが良いのかをご提案させて頂きます。

3お見積り

正確にお見積もり金額をお伝えいたします。お断りいただく場合は、この時点では一切費用はかかりません。お申し込みいただく場合はお振込をしていただき、お振込完了時点でお申し込みの正式受付となります。

キャンセル料につきまして

30日以上前
全額返金
14日〜29日
50%がキャンセル料としてかかります
当日〜13日
全額がキャンセル料としてかかります

4打ち合わせ

打ち合わせは主にビデオ会議(ZOOMなど)で行っております。イベントを成功させるために入念に打ち合わせをしていきます。ご希望の場合、対面での打ち合わせも可能です。

5本番

最高のショーをお約束いたします。

PAGE TOP